恋愛情報『インスタ映えする写真テク!「ここ一番のカップル写真」に仕上げる方法』

2016年11月12日 07:00

インスタ映えする写真テク!「ここ一番のカップル写真」に仕上げる方法

そうすると、スマホ画面の中にふたりが吸い込まれてしまったようなおしゃれな1枚に仕上がるのです。ふたりだけでデジカメもスマホも持って・・・となると難しいかもしれませんから、先にスマホでふたりのツーショットを撮影し、その画像を表示したスマホをデシカメで撮影してもおしゃれですよ。また、画像のようにお互いに撮り合ってもよいですね

■4.ごろんとゆだねポーズ

インスタ映えする写真テク!「ここ一番のカップル写真」に仕上げる方法


ドライブデートやピクニックなど自然のある場所に行った際はぜひチャレンジしてほしいショット。彼の方にもたれかかるように寝そべって、ラブラブ感が伝わる写真を撮っちゃいましょう。草むらに寝そべれば、背景が鮮やかな緑になるのでなんとものどかな雰囲気に仕上がりますよ。


■5.逆光でシルエットを強調しよう

インスタ映えする写真テク!「ここ一番のカップル写真」に仕上げる方法


逆光になってしまうと「顔が写らずうまく撮れなかった・・・」と悲しくなるところですが、ものは活かしようです。顔がうまく写らない逆光を利用してふたりの思い出のショットを撮りましょう。ふたりのシルエットが光に照らされて、洗練された印象の写真に仕上がります。太陽光が直接かぶるところだけ明るくシルエットが飛ぶので、太陽がどこに写るように撮るかで、写真の仕上がりが大きく変わりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.