恋愛情報『デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ』

2016年11月12日 21:00

デキる男性を落としたいなら、満たすべき男の願望・4つ

そんなに難しいことではないはずです。特別なことをしなくても、カレに対する尊敬の気持ちをいつも心に持っていれば、自然と態度に表れるものですよ。

■2.甘えたい願望を叱って満たす

「いくつになっても甘えたいのが男だよ。学生の頃より社会に出てからのほうが、カノジョの前ではユルくいたい気持ちが強くなったかも。仕事で気が張っているからだと思う。ちゃんと野菜も食べなきゃダメでしょ、とか言って叱ってくれる女性に、思い切り甘えたい」(26歳/男性/広告関係)

甘えたい願望なのに、叱って満たせるのか?と不思議に思われた方が多いかもしれませんね。もちろん偉そうにしすぎたり、干渉しすぎたりするのはNGです。でも褒められることも多く、何かと人から頼られるデキる男性には、優しくするだけじゃ不十分。
彼らは愛を持って叱ってくれる女性に甘えたいのです。

ただし、仕事のことについて口を出したり、人前で叱るのは彼のプライドを傷つけてしまうのでやめましょう。食事のマナーや生活習慣など、彼のことを思いやるからこそ指摘できることを伝えましょう。優しく、厳しく、母性を持って、大好きなカレの甘えたい願望を満たしてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.