恋愛情報『「すぐにヤレるじゃん♪」ネットで出会いたがるオトコの本音・5つ』

2016年11月14日 11:00

「すぐにヤレるじゃん♪」ネットで出会いたがるオトコの本音・5つ

目次

・1.疑似恋愛みたいだよね
・2.別れるときラクなんすよ
・3.ひかえめな女子バンザイ!
・4.すぐヤレるじゃん?
・5.ナンパするより簡単
・おわりに
「すぐにヤレるじゃん♪」ネットで出会いたがるオトコの本音・5つ


SNSや出会いアプリをきっかけに交際したことはありますか?ライターのともしどです。

一昔前は「ネットでの出会いはアブナイ」とみんなが当たり前のように言っていたのに、現在はそういった声が極端に少なくなりましたね。イマは、ネットで簡単に出会える時代なのです。

とはいえ、ネットで出会いをさがす男性の心中には、おだやかじゃないものも多々あります。

そこで今回は、出会い系アプリに潜入して利用者の女性たちにリサーチしつつ、オトコの本音についても取材してきました!

■1.疑似恋愛みたいだよね

「ネットの出会いだと、顔が見えないところからスタートするから疑似恋愛っぽいんですよね。妄想しながら恋愛できるみたいな。そこがたまらないんです。」(消防士/23歳/男性)

「だいたいみんな最初はノリノリなのに、1回会っちゃうと連絡がこなくなるんです。ガッカリさせちゃったのかなって思っちゃいますね・・・・・・。」(保育士/22歳/女性)

出会いアプリに貼り付けているプロフ写真は、120%以上の実力が出るように盛っちゃうもの。
そりゃ、かわいいと思われたいですから。とはいえ、それによって会ってからげんなりされちゃうのは切ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.