恋愛情報『モテるがアダに・・・?!本命にだけ玉砕しちゃう「恋愛モッタイナイ女子」の特徴』

2016年11月15日 17:00

モテるがアダに・・・?!本命にだけ玉砕しちゃう「恋愛モッタイナイ女子」の特徴

でも、男子は“好かれてるなんて気付かなかったぁ”なんて言う女子に騙されちゃうものなんです。ここは謙虚っぽく、天然っぽくいきましょう。

■・男友達が多い

「モテる子って男の取り巻きを従えてるイメージで引いちゃう。付き合ったりなんかしたら、色んな男友達のアレコレで悩まされそうでイヤだ。彼女にするなら女友達が8割!いや、本当は10割(笑)!みたいな、男子と無縁な子がイイな。」(19歳/学生)

モテる女子は、嫉妬からか同性には敬遠されがち。だから周りが男友達ばかりになっちゃっても仕方ないんですよね。でも、周囲が男子ばかりだと、好きな人の胸はざわついてしまうかも。せっかくのお友達なのでもちろん縁を切る必要はありませんが、意中の相手の前では男友達を匂わせる言動は避けた方が無難でしょう。


■最後に

モテるがゆえに本命が引いてしまう・・・そんな切なすぎることが恋愛ではよくあるようです。となると、高嶺の花に近づけない彼のために、親しみやすいキャラになってみるなど様々な工夫が必要かもしれません。元々モテるのですから、彼を意識して行動を改めれば落ちるのも時間の問題!応援しています。(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.