恋愛情報『原因はアナタなんです・・・!「浮気されやすい」女性の態度・4選』

2016年11月18日 17:00

原因はアナタなんです・・・!「浮気されやすい」女性の態度・4選

(22歳/学生)

親しき仲にも礼儀あり。彼の前で「リラックスすること」と「気を使わなくなること」は全くの別物なんですよ。

カレと一緒にいることが当然のことになっていたとしても、多少の恥じらいは絶対に捨てないように気をつけて下さいね。

■3.許容しすぎる

「俺の彼女、全く干渉してこないんだよね。俺に興味がないのかなとも思うし、もはや浮気しても何も思わないんじゃないかなと考えちゃいます。」(25歳/保険)

「カレは絶対に浮気をしない」という謎の自信から、カレを許容しすぎてはいませんか?カレが誰と遊んでも女性とふたりきりでも何も気にするそぶりがないなんて、カレからしたら物足りなく感じてしまうかも。

全く気にしない性格だとしても、多少は嫉妬している「フリ」をしましょう。ある程度のリップサービスは、仲良く付き合っていくためにかかせないコツですよ。


■4.男性の友達が多い

「彼女が毎日楽しそうに他の男と遊んでいたら、俺も他の女の子と仲良くしようかなって思っちゃうかも。だって、彼女だけ楽しそうにしているのは何か不公平じゃない?」(21歳/学生)

彼女が頻繁に色々な男性と遊んでいるのは、もちろん彼氏さんとしては面白くない状況です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.