恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「28日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月22日 07:00

気になる彼は何日生まれ?「28日生まれ」の彼の恋愛攻略法

そんな彼のおめがねにかなうのは、爽やかで明るいスポーツ好きな女子。部活やサークルのマネージャーのような存在に心を奪われてしまうところがあります。

【彼との相性が抜群な生まれ日】5日、8日、26日

■28日生まれの彼を落とすには・・・家庭的な雰囲気を持った女子に弱い

彼を落とすには、世話好きであることをアピールするといいでしょう。イメージは「お母さん」的な存在かもしれません。彼は将来「いいお父さん」「いいパパ」になりたいと思っているところがあります。そのため、家庭的な雰囲気を持っている女子に弱いのです。料理ができたりお裁縫ができたりと、「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」という雰囲気を醸し出すことができれば、勝利は近いかも。


■28日生まれの彼との付き合い方・・・一歩下がった姿勢で良い関係に

彼は決して表に出すことはありませんが、少し亭主関白なところがあり、本当は女性に自分を「立てて欲しい」と思っているところがあります。そのため、彼と付き合い始めたら、ほんの少しで良いので「一歩後ろに下がる」精神を意識するようにしましょう。例えば、何かを決めるときは必ず彼相談したり、彼の意見を尊重したりと些細なことでいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.