恋愛情報『あげる気なくすわ!カレをゲンナリさせるクリスマスプレゼントのねだり方・5つ』

2016年11月29日 17:00

あげる気なくすわ!カレをゲンナリさせるクリスマスプレゼントのねだり方・5つ

目次

・1.任せる
・2.同じものの新品
・3.俺の財布の中身、知ってるよね?
・4.消耗品やん・・・・・・
・5.身につけないもの
・おわりに
あげる気なくすわ!カレをゲンナリさせるクリスマスプレゼントのねだり方・5つ


そろそろクリスマスが視界からはなれなくなってきましたね。でも、もう恋人がいるって人は全然余裕なはず。むしろ、気になるのはクリスマスプレゼントだけでしょう。自分じゃあんまり買えないけど、ぜひカレからプレゼントされたい!そんなものがある人は、ぜひその「おねだり」の仕方に気を配ってみてください。下手なおねだりをしたら、カレからドン引きorガメツイ認定されちゃうかも?そこで今回は、20~30代男子40人に、「あげる気なくすプレゼントのねだり方」を聞きました。自分が無意識にやってしまってないかチェックしてみてくださいね。

■1.任せる

「ただ任せるって言われてもわからんから。せめて時計とか帽子とかジャンルを教えて ・・・・・・。
てか、もらうのは前提なんや・・・・・・」(30歳/ショップ経営)

たしかに任せるって言われても漠然としていて困るとのこと。まあ、「これがほしい!」ってのがある人なら、そもそもしないおねだりの仕方だとは思いますけど。カレに選んでもらいたい場合でも、さりげなく欲しいもののヒントを与えてあげましょう。クリスマス前の男子は、このときだけはそういうアピールに敏感ですから。そして仮に丸投げしたなら、もらったものが気に入らなくても文句を言わないように!

■2.同じものの新品

「今使ってる財布の新品とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.