恋愛情報『アピールすれば大丈夫!遠距離で別れた相手と復縁する4つのテクニック』

2016年11月29日 17:00

アピールすれば大丈夫!遠距離で別れた相手と復縁する4つのテクニック

目次

・1.女磨きをして別人になる
・2.LINEで連絡をとってみる
・3.手紙で真剣な想いを伝える
・4.思い切って会いに行く
・相手の気持ちを考えよう
アピールすれば大丈夫!遠距離で別れた相手と復縁する4つのテクニック


別れてしまって初めて気付く相手への気持ちってありますよね。ヨリを戻したいけど、相手は遠くにいてすぐには会えない・・・。そんな時はどうすればいいのでしょうか。今回は、遠距離で別れてしまった相手と復縁する成功パターンを4つご紹介します。

■1.女磨きをして別人になる

付き合っている間に慣れ合いの関係になって、メイクやファッションなどに手を抜いてしまっていませんでしたか?別れに至った原因はもしかすると「彼があなたに女を感じられなくなったから」かもしれません。遠距離恋愛なので、相手とはなかなか会うタイミングがないかと思います。その期間を有効に使い、女磨きに力を入れて別人に生まれ変わりましょう。相手がもう一度付き合いたいと思える魅力的な女性になることが、復縁成功への近道です。

■2.LINEで連絡をとってみる

別れてからしばらく経ったら、連絡をとってみましょう。別れた直後はまだお互いに感情的になっていて冷静ではいられませんが、少し時間を空けると意外と冷めて普通に会話できたりするものです。このタイミングで、まずは友達としての関係を再びつくっていくことが重要です。注意点としては、すぐに復縁の話をしないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.