恋愛情報『アピールすれば大丈夫!遠距離で別れた相手と復縁する4つのテクニック』

2016年11月29日 17:00

アピールすれば大丈夫!遠距離で別れた相手と復縁する4つのテクニック

LINEでのやり取りが自然にできるようになったら、復縁したい気持ちをはっきりと伝えるのが効果的です。その時点で関係がうまくつくれていれば、相手も復縁について前向きに考えてくれ、復縁を成功させられるはずです。

■3.手紙で真剣な想いを伝える

もし相手に連絡をしても返信がなかったり、ブロックされたりしているのなら、彼に手紙を書いてあなたの真剣な想いを伝えるのもよいでしょう。言葉では伝えたいことをうまく伝えられない場合でも、手紙であれば伝えられるというメリットもあります。長文になってしまっても、手紙なら普通のことですので、重たい印象を与えることもありません。受け取った相手は、わざわざ手紙まで書いて送ってくれたあなたの真剣な気持ちに気付き、改めて復縁を考えてくれるかも。ただし、あまりしつこく手紙を送ると彼もうっとうしく感じてしまいますから、1~2通程度にしておきましょう。それで何もないようだったら潔く諦めることも肝心です。

■4.思い切って会いに行く

いても立ってもいられないのなら、思い切って会いに行ってみるのもありアリ。遠距離で別れてしまうのは、そもそも会えないことに原因がある・・・ということが多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.