恋愛情報『計算高い女子のほうが純粋に彼のことを愛せている』

2016年11月29日 11:00

計算高い女子のほうが純粋に彼のことを愛せている

目次

・■まずは恋愛以前の話から・・・
・■恋の「両方」を知らないと純粋な恋はできない
計算高い女子のほうが純粋に彼のことを愛せている


計算高く恋愛している女子って、怖がりさんなんですよね、だから計算高い女子のほうが、純粋に彼のことを愛しているんですよね・・・・・・と書いても、話が飛びすぎていて理解できないと思います。今回はそのへんのことを、もう少し丁寧に一緒に見ていきたいと思います。

■■まずは恋愛以前の話から・・・

計算高い女子の中には、見ていて驚くほど自分のことしか考えていない人もいます。そういう人の恋愛は、「恋愛以前」の話なので、今回は触れません。つまり恋愛というのは、言ってみれば「相手のことを思いやることで初めて成立する行為」なわけですから、自分のことしか考えていない女子の恋とは、恋愛以前の話であり、ようするに「話の外」です。

彼のことが好きなのに、彼は最近ちょっと冷たくて・・・・・・たとえばこういうときに、計算高く、彼に手料理を振る舞うタイミングを見計らっていたり・・・・・・彼とエッチする頻度を計算づくで読んでみたり・・・・・・こういうケースに関してお話します。

***

人が計算高くなるときとは、恐怖心を抱いているときです。先の例でいえば、彼女は彼の態度が冷たいことに怯えている・・・・・・だから計算しちゃうわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.