恋愛情報『2016年流行語大賞トップテン入り!「ゲス不倫」の餌食にされがちな女子4タイプ』

2016年12月1日 17:20

2016年流行語大賞トップテン入り!「ゲス不倫」の餌食にされがちな女子4タイプ

不倫男からすれば、とにかく「周囲に隠すこと」「騒ぎ立てないこと」が重要で、相手の女にもそれを求めます。

女子同士のコミュニティで、恋愛に関する話はとにかく回るのがはやいもの。周囲にバレたり、女友達から反対されて別れを切り出してくるリスクもあります。

いつも女子同士でつるんでは恋愛トークを繰り広げている女子よりも、ひとりで行動するタイプの女子のほうが「都合がいい」と思われるのでしょう。

■◆「情に棹させば流される」タイプ

「すっごく優しくて、本当にいい子なんです。でも、そのぶん流されやすかったり、はっきり断れないところもあって・・・。不倫相手なんてやめなって言ってるんですけど、一回心を許しちゃったから、抜け出せないんでしょうね」(24歳/女性/医療)

優しく、情に厚い。それ自体はとっても素敵なことです。
でも、それゆえにずるずると不倫沼に浸かってしまうことも・・・。

既婚男からの相談に乗っているうちに、お酒の席で弱みを見せられて・・・などなど、「妻とうまくいっていない、家にいるのが辛い」「心が休まらない。君といると本当に癒される」という言葉に「かわいそう」と、流されてはいませんか?

断固たる決意で対応することを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.