恋愛情報『男友達とクリスマスを一緒に過ごすと何が起こる・・・?調査しました!』

2016年12月5日 17:00

男友達とクリスマスを一緒に過ごすと何が起こる・・・?調査しました!

目次

・関係は変わらなかったけど、楽しかった
・体の関係を持ってしまった・・・
・クリスマスデートをキッカケにして恋人に!
・勘違いさせてしまった・・・
・おわりに
男友達とクリスマスを一緒に過ごすと何が起こる・・・?調査しました!


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。彼氏がいないみなさん、今年のクリスマスはどんな風に過ごしますか?女友達と楽しいクリスマスパーティーもありだけど、やっぱり男の子と過ごしたいな・・・そんな風に思っている方もいるかもしれません。また、好きではない男友達からクリスマスデートに誘われて、悩んでいる方もいるのでは?今回は、クリスマスを男友達と一緒に過ごしたことのある女子のみなさんに「どんなことしたの?」「その後、関係は変わった?」といった気になる疑問を取材してきました!彼氏がおらずクリスマスの過ごし方に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■関係は変わらなかったけど、楽しかった

「朝から美術館に行き、ランチして映画見てイルミネーション見て、居酒屋で飲み、なんかオールしたいねってなってカラオケオールしました。一日中デートしても、友達感覚なのは変わらなかった(笑)」(21歳/大学生)

「独り身同士普通にケーキを食べた。変化は特になし!!変わらず仲良しの友達です♪」(26歳/不動産)

男友達とクリスマスを楽しく一緒に過ごしただけで、ふたりの関係は変わらなったという意見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.