恋愛情報『ちょっとあざとい!?復縁を成功させる方ためにするべき4つのこと』

2016年12月6日 17:00

ちょっとあざとい!?復縁を成功させる方ためにするべき4つのこと

■4.連絡を控えることを告げること

何度か連絡をして彼の気持ちを聞きだし、それでも彼から復縁について何も言われなかったら、「ごめん、楽しすぎていっぱい連絡しちゃってた。いつまでもこうしていたら迷惑だよね。これで連絡控えるね。どうもありがとう」と身を引くようにしましょう。自分のことを心から思い、感謝し、一度は付き合った彼女から「連絡を控える」と言われると、寂しくなってしまうのが男ゴコロです。彼から連絡が来るようになる可能性大です。もしそれで1年以上連絡がないようなら、偶然を装って再会をするなど、新しい出会いとして彼と出会えるまで、さらに時間を置きましょう。


■まとめ

一度は終わった関係を取り戻したい・・・。そう願うなら、まずは相手を見つめ、感謝をし、そして相手のために身を引くことが大切です。復縁したくなると、つい自分の気持ちにばかり夢中になりますが、まずは落ち着いて客観視し、彼がどんな気持ちでいるのかを想像することが、復縁への近道です。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.