恋愛情報『あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかる心理テスト』

2016年12月6日 07:00

あなたが「同窓会で恋に落ちる相手」がわかる心理テスト

■3.アルバム・・・以前と変わらない相手

「アルバム」を選んだあなたは、思い出を大切にするタイプ。そんなあなたが同窓会で恋に落ちるのは、以前と変わらない相手。同窓会での言動から「昔からの良いところが変わっていないな」と感じると、心が揺れてしまうでしょう。あなたも以前と同じように接して、昔の距離感を取り戻して。


■4.アンティーク・・・昔好きだった相手

「アンティーク」を選んだあなたは、時間と共に思いが強くなるタイプ。そんなあなたが同窓会で恋に落ちるのは、昔好きだった相手。相手が変わっていても、多少の欠点であれば目に入らないでしょう。素直に「昔、実は好きだったんだ」と伝えることで、過去の恋が再びスタートするかも。

■おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。同窓会では、かつて一緒に時を過ごしたことのある安心感と、変わった相手の新鮮さから、恋が生まれやすいと言われています。年末年始など、みんなが地元に帰って来る機会に集まってみると、思わぬ恋が見つかるかもしれませんよ。ただし、相手が未婚かはチェックしましょうね。
(藤間丈司/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.