恋愛情報『テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ』

2019年8月29日 13:00

テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ

目次

・ちゅうちょせず、思い切り甘える
・恥じらう姿を見せる
・一生懸命にフェラや愛撫をする
・とにかくほめる
・背伸びしなくて大丈夫
テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ


年上の彼をエッチで満足させてあげられているか不安・・・という人はいませんか?「私は気持ちいいけど、本当に彼は満たされているのかな」とか「彼にいつもリードされるばかりでいいのかな?」なんて心配になってしまうこともありますよね。そんな人は、前戯とき彼に愛情をたっぷり注いであげるといいですよ。今回は、年上の彼を喜ばせるための前戯のコツをご紹介します!

■ちゅうちょせず、思い切り甘える

年下のあなただからこそ、彼が喜んでくれる前戯ができますよ。経験豊富な年上男性の気持ちを満たすには、前戯でたっぷり彼に甘えて愛を伝えるのが秘策。「ねぇ・・・ここ触って?」「やめないで・・・」と、年下の特権を使ってかわいらしくいろんな要望を伝えてみて。男性は本来、女性から「こうしてほしい」を伝えてもらうことに喜びを感じます。「年上のあなただからお願いできちゃう」という感じで甘えると、彼はあなたを愛らしく 思い、きっと心が満たされるはずです。

■恥じらう姿を見せる

経験豊富な年上男性は、きっといろんな女性を知っているはず。そんな彼を喜ばせるために、テクニックではなく愛らしい姿できゅんとさせちゃいましょう。服を脱がせてもらうときに布団で体を隠して、「あっち向いてて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.