恋愛情報『テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ』

2019年8月29日 13:00

テクニックより愛で伝えて! 年上男性を喜ばせる前戯のコツ

と恥ずかしそうに下着を取ってみて。あなたが恥じらう姿は、年上の彼にとってたまらなくかわいく、そして愛しく映りますよ。また、感じているときに声を我慢する様子や、顔を手で隠す姿は彼の男心に火をつけます。あなたのあどけない様子を見て、彼はもっといじめたくなっちゃうはず。

■一生懸命にフェラや愛撫をする

フェラのテクニックに自信がなくても大丈夫。テクニックを予習して背伸びするよりも、彼を思いながらていねいに、気持ちを込めてフェラしてあげてください。慣れていない様子がむしろかわいらしく映り、テクニックだけでは得られない満たされた気持ちになれるでしょう。健気に、そして一生懸命に自分の体を愛してくれるあなたの姿に、年上の彼はこの上ない喜びを感じてくれるはずですよ。


■とにかくほめる

年上男性との前戯で大事なのは、彼を優越感にひたらせてあげること。セックス中に彼をほめることで、男性としての自尊心が満たされ、さらに興奮度が増します。でも、彼がしてくれることすべてに反応しているとわざとらしくなってしまうので、本当に気持ちのいいときやうれしいときに存分にほめるなど、メリハリをつけるといいでしょう。「こんなに気持ちいいの初めて・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.