恋愛情報『「ハジメテ」をあげちゃう。モテを作る、男の褒めポイント』

2016年12月17日 11:00

「ハジメテ」をあげちゃう。モテを作る、男の褒めポイント

目次

・1.波乱万丈
・2.イケメン
・3.おしゃれ
・4.お仕事
・5.そして最後は・・・・・・
・おわりに
「ハジメテ」をあげちゃう。モテを作る、男の褒めポイント


男子はつくづく「初めて」に弱い生き物。出会った女子から、「え~あなたみたいな人初めてだよ~」と言われると、それだけで、まるで自分が「特別な存在」であると認められたかのような錯覚に陥ってしまうんですね。きわめて単純です。みなさんも、あなたのいろんな処女をささげまくって、それと引き換えにたくさんのモテをゲットしてくださいね。そこで今回は、20代男子30人と一緒に「女子から言われたい『初めて』」について考えてみました。

■1.波乱万丈

「自分で言うのもなんだけど、俺はそこそこ山あり谷ありな人生を送ってきてるんだよね。だから、それを女子から『面白い』とか『なんかすごい・・・・・・』とか驚かれたりすると、まあまんざらでもないかな」(ウェブ系/25歳)

たしかにそういう人って、恋愛関係になるかどうかはさておき、まあ一緒にいて楽しいことが多いですよね。刺激的ですし。
こういう男子は、出会った人、とくに女子から「すごい人生」と言われるのがたいてい大好きですから、外さずにバシッといってあげましょう。ちなみに今回の男子の語りは、なんだか全体的にこういう「自分で言うのかよ」感が出てしまってますので、それはご了承くださいね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.