恋愛情報『みんなでいれば怖くないもん!クリスマスに女子会をやるメリット』

2016年12月21日 11:00

みんなでいれば怖くないもん!クリスマスに女子会をやるメリット

目次

・1.変な男に引っかからない
・2.来年に向けて予定が立てられる
・3.彼氏ができたときに大切にしようと思える
・4.男性を呼べる可能性も!
・おわりに
みんなでいれば怖くないもん!クリスマスに女子会をやるメリット


「クリスマスは男性と過ごすもの」なんて決めつけている人はいませんか?でも彼氏がいない女子が集まって、クリスマスパーティーを開くのだって絶対楽しいはず!それに案外「クリスマス女子会」ってメリットもたくさんあるようですよ。そこで今回は「クリスマスに女子会をやるメリット」について20代女性にリサーチしてみました。

■1.変な男に引っかからない

「『クリスマスは最近知り合った男性と過ごす』と女子会をドタキャンした女友達。結局、クリスマスにヤリ逃げされて終わったらしい・・・。」(23歳/受付)

男性の中には「クリスマスにただヤリたいだけ」という人も少なからず存在します。もしクリスマスに身体だけの関係で終わってしまったら、一生忘れられない嫌な思い出になってしまいますよね。どうでもいい男性と過ごすくらいだったら、気心知れた女友達とクリパを開いたほうが100倍楽しいと思いますよ。


■2.来年に向けて予定が立てられる

「クリスマス女子会で『来年までに彼氏を作る方法』について必死に考えました。お互いの長所と短所を分析して、恋愛サイトも熟読しましたね。おかげでなんとバレンタインまでに彼氏をゲットできました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.