恋愛情報『忙しいカレのために!時短で楽しいクリスマスデートプラン』

2016年12月21日 07:00

忙しいカレのために!時短で楽しいクリスマスデートプラン

帰り道にあるからカレも快く一緒に行ってくれて良かったです。」(24歳/事務)

忙しいカレは、わざわざ遠くのレストランに行くのを嫌がるでしょう。それなら、帰るついでに立ち寄れるようなお店を選ぶのが妥協案です。

いつもと違う特別な雰囲気を出したいなら、新しいお店に行ったり個室のお店を狙ったりするのがよいですね。バーで一杯たしなむくらいの大人なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■3.ホテルを予約しておく

「ホテルならカレの仕事終わりが何時になってもゆっくり待つことができるし、シャンパンを持ち込んでルームサービスのご飯を食べれば好きな時間にクリスマスディナーを満喫できるし、オススメですよ。」(26歳/商社)

いつもよりもワンランク上のホテルを予約しておけば、カレが何時に来ても大丈夫だし、ご飯も好きなタイミングで頼むことができるので良いですよね。


「待っているから、何時に来ても大丈夫だよ」と忙しいカレに伝えれば、カレは「なんて良い彼女なんだろう」と感動してくれること間違いナシですよ!

■4.当日にこだわらない

「クリスマス当日ってどこも混むし、当日にこだわる意味があまり分からない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.