恋愛情報『ギャップで好印象?愛されるぶりっ子の特徴』

2016年12月23日 11:00

ギャップで好印象?愛されるぶりっ子の特徴

目次

・1.見た目がかわいい
・2.空気が読める
・3.実は努力家
・4.裏表がない
・おわりに
ギャップで好印象?愛されるぶりっ子の特徴


「とりあえずぶりっ子をしておけばモテるはず!」なんて考えている人はいませんか?でも男性の目だって節穴なわけではありません。「ぶりっ子なのはわかっているけど、やっぱりこの子かわいい・・・」と思ってわざと騙されている場合も意外と多いのだとか。そこで今回は「ぶりっ子をしても周囲から愛される女子の特徴」について20代男女にリサーチしてみました。

■1.見た目がかわいい

「正直かわいい子がやっているぶりっ子は許せちゃうんだよね~。計算とはわかっていても、ついデレデレしちゃう(笑)」(22歳/男性/大学生)

「さとう珠緒さんや田中みな実さんのぶりっ子が定着したのは、やっぱり見た目がかわいいからだと思う・・・。」(28歳/女性/教育)

ルックスがキュートな女性のぶりっ子は、男性の心を掴むようです。そのため男性からチヤホヤされているぶりっ子を批判ばかりしていると、異性から「あいつ可愛いからって嫉妬してるんじゃないの・・・」と悪者扱いされてしまうかも・・・。なんだかちょっと不平等な気もしてしまいますよね・・・。


■2.空気が読める

「デート中などプライベートな場でぶりっ子をされるのは全然OK!でも仕事中にも関わらず『わかんな~い!てへぺろ』とかされたらぶん殴りたくなる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.