恋愛情報『『逃げ恥』ロスの今、みくりの愛されポイントをおさらい!』

2016年12月28日 17:00

『逃げ恥』ロスの今、みくりの愛されポイントをおさらい!

現に平匡はそんな「誰からも必要とされない辛さ」を持ったみくりに、親近感を持ってくれました。大変なときはきちんと言葉にしたほうが、案外周囲の人も助けてくれるのかもしれません。

■4.個性がある

「みくりは量産型って感じがしない!あとは男性に媚を売っていなくて良いよね。だから周囲の人から好かれるんだと思う。」(27歳/女性/アパレル)

最近の女子というと、なんとなく同じようなファッションやメイクをして「男ウケ」を重要視しているイメージがありますよね。もちろんそれ自体は悪いことではないのですが、「本当の自分の良さ」が埋もれてしまうことも・・・。でもみくりは全体的にナチュラルですし、あまりイケメンやハイスペックな男性には興味がないようでした。また、妄想好きという変わった一面も持っています。そんなぶれない芯を持っている人のほうが、案外男性の心にはヒットするのかもしれませんね。

■おわりに

みくりが愛されるのは、こざかしさの中に素直さがあるからなのかも。『逃げ恥』から愛され女子になるヒントをたくさんもらっちゃいましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)(横田彩夏/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.