恋愛情報『男性が「やっぱり恋っていいな・・・」と思う瞬間』

2016年12月29日 17:00

男性が「やっぱり恋っていいな・・・」と思う瞬間

(25歳/商社)

キュンキュンしてしまう恋愛系のドラマや映画は、男性の心にもヒット!幸せそうな恋人たちを見ると、思わず「恋したい!」と触発されてしまうんだとか。そう考えると気になる彼とふたりで恋愛映画を観に行くのは、やっぱり効果絶大といえそう。映画が終わったあとの余韻に浸りつつ、思い切って彼に告白してみてはいかがでしょうか。

■3.ふと寂しさに襲われたとき

「道行くカップルがみんな幸せそうに見えて・・・。俺も早く恋をしたくなった。」(27歳/美容師)

「家に帰ったらいつも真っ暗・・・。ひとり暮らしには慣れているつもりだけれど、たまに無性に寂しさが襲ってきます。」(28歳/営業)

人の感情は揺れ動くもの。普段は強気な男性も、ふとした瞬間に寂しさを感じることがあるようです。彼の心の隙にうまく入り込むことができれば、そのままお付き合いに発展させることもできるかも。


■4.自分を理解してもらえたとき

「俺はけっこうわかりづらい性格だって言われることが多いんだけど、大学のある女子に『○○君は不器用だけど人を傷つけるようなことは絶対言わないよね』と言われた。その瞬間、こうやって人は恋におちていくんだなと思いました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.