恋愛情報『彼氏が途切れない女性がしているモテ言動』

2016年12月30日 11:00

彼氏が途切れない女性がしているモテ言動

「帰りたくなかったので『何だか酔っぱらっちゃったみたい・・・』と好きな人に言ったら『じゃあ早く帰ったほうがいいね!』と逆に急かされてしまいました・・・。」(25歳/女性/アパレル)

「男は鈍感な生き物」とはよく言われますが、やはり回りくどいアプローチでは気づけない場合が多いそう。彼の反応が怖くてつい消極的になってしまう気持ちもわかりますが、待っているばかりじゃダメ。彼に意識してもらうことを目標に、ちょっと大胆なアプローチをしてみましょう!

■タイミングを掴むのが上手

「私の友達は告白をすると百発百中で成功する。相手の性格によって、告白のタイミングを見極めているそうです。あとは彼の気持ちが冷めないように、付き合う前の友人関係はあまり続けないと言っていました。」(21歳/女性/大学生)

たとえ彼と両想いだったとしても、告白するタイミングを逃してしまえばお付き合いをすることはできません。一方で「彼氏が途切れない女性」は告白が成功する時期をきちんと見極めることができます。恋愛経験が豊富だからというのもありますが、自分の恋愛を客観視できているのが大きいでしょう。好きな人ができてものめりこみすぎず、彼の感情をしっかり読み取るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.