恋愛情報『恋は思わせぶるが勝ち!気になる男性に出すべきサイン』

2017年1月1日 17:00

恋は思わせぶるが勝ち!気になる男性に出すべきサイン

たとえば、残業でふたりだけのとき、なんとなく帰り道でふたりきりになったとき、もちろん、LINEやメールでもOK。そんなちょっとした「密室」で、男性の人間性や仕事ぶりなどを彼にフィードバックしてみましょう。

「○○さん(くん)の、不言実行的なところ、カッコいいよね!そういうのいいと思う」という感じで、「どういうところを、どう感じているのか」伝えます。あくまで「あなたが好き。」というのではなく、「あなたの○○なところがいい」と伝えるのがポイント。「え?それって、告白?」と、彼を「?」の状態にして悶々とさせてあげましょう。

■●おわりに

あくまでも思わせぶりの目的は「本格アプローチの前のジャブ」「相手が脈ありかどうかを見極めるための様子見」「逆アプローチ狙い」です。男性はある部分で、女性よりも純粋なところがあるので、気のない相手に勘違いをさせないよう、気をつけておいてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.