恋愛情報『「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日』

2017年1月1日 07:00

「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日

です。)

■一白水星

この時期、彼は女の子からとっても魅力的に映り、モテ度が高まっている状態です。ライバルが一気に増えていきますが、彼のわがままを受け入れてくれるような女の子が好きなので、今は彼のことを支えていくつもりで行動すると良いでしょう。


◆彼をひきつけるラッキーカラー: イエロー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 1

■二黒土星

彼は、好きな女の子とのタイミングをはかっているときです。もし、あなたに積極的に話しかけてくるようであれば、それはあなたを想っている可能性がとても高いということです。意識して彼を見つめるようにすると、ふたりの距離がグッと近づきます。◆彼をひきつけるラッキーカラー: ブルー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 5

■三碧木星

彼は今、ちょっぴり落ち着きがないときです。何かに焦っているか、色んなものに興味を持ちすぎているかのどちらかが原因です。恋に対して気もそぞろなところがありますので、あなたがしっかりと彼を引っ張っていってあげると良いでしょう。
◆彼をひきつけるラッキーカラー: グリーン◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 6

■四緑木星

彼には、ひとめぼれするような機運があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.