恋愛情報『「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日』

2017年1月1日 07:00

「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日

今まで好きな女の子や付き合っている女の子がいても、そういった出会いがあると心が傾いてしまうことがあるので、しっかりと自分に気持ちが向くように、連絡はこまめにとっておくと良いでしょう。

◆彼をひきつけるラッキーカラー: レッド◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 2

■五黄土星

彼は今、慎重に物事を判断するようにしています。恋愛に関しても慎重になっているため、なかなか返事がもらえなかったり、そっけない態度をとられたりすることがあります。一時的なものなのでそんな態度はあまり気にしなくて良いでしょう。


◆彼をひきつけるラッキーカラー: バイオレット◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 8

■六白金星

安定した恋を求めている彼は、一緒にいて安心できる、落ち着けるような女の子に心が惹かれやすくなっています。おしゃべりをする女の子より、自分の話をゆっくり聞いてくれる女の子を望んでいるので、話したがりな女性は若干控えめにしてみると良いでしょう。

◆彼をひきつけるラッキーカラー: ピンク◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 3

■七赤金星

普段は自由を好む彼ですが、あまりにも自由にされてしまうと、「自分のことは好きではないのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.