恋愛情報『「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日』

2017年1月1日 07:00

「気になる彼とうまくいくための」恋愛最強ラッキー風水占い 2017年1月1日~2017年1月15日

と勘ぐってしまうことがありそうです。束縛しすぎない程度に、彼に興味があるということをしっかりアピールしておくと良いでしょう。

◆彼をひきつけるラッキーカラー: シルバー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 7

■八白土星

恋の運気が盛り上がっている彼。興味をひきたいのならば、早めのアプローチをしかけることがおすすめです。自分からはなかなか動かない彼だけれど、受け入れる態勢は整っているはずです。勇気を出してみましょう。


◆彼をひきつけるラッキーカラー: ゴールド◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 9

■九紫火星

いいところも悪いところも表に出やすい彼なので、彼のいいところをほめてあげるようにしましょう。悪いところを指摘すると、たちまち機嫌が悪くなってしまいます。ある程度は我慢して、彼のいいところを見てあげるようにしましょう。

◆彼をひきつけるラッキーカラー: ライトグレー◆彼をひきつけるラッキーナンバー: 4

■おわりに

いかがでしょうか。好きな彼の九星で占うことで、彼の気持ちや、彼がどんなことを求めているかがわかります。あなたのすてきな恋愛にプラスとなりますように。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.