恋愛情報『共感!胸キュンが止まらない!?女子のときめきエピソード』

2017年1月10日 21:00

共感!胸キュンが止まらない!?女子のときめきエピソード

車で100キロの距離を毎回送り迎えをしてくれたりとか、デートプランをいつも決めてくれたりとかさ。そこまでしてくれる男性は多くないのに、最中にはなかなか実感できないんだよね・・・。」

愛情の大きさは、かけてくれる労力と時間の割合に表れるもの。でも、頑張ってくれるのが当たり前になっていると、ありがたみがなくなってしまうことがあります。

「当たり前」の対義語は「ありがとう」。カレがしてくれたことにしっかりと感謝するようにしていれば、リアルタイムでもっともっと胸キュンできるはずですよ♪

■5.頑張ってサプライズ

「一生懸命にサプライズをしようとしてくれる姿にときめいたこともあるかな。色々と下手で、『なんか用意してくれてるんだろうな』って私にバレちゃってるんだけどさ。頑張ってくれてたらそういうのも可愛く見えちゃうよね。」

大好きなカレが、自分のために頑張ってくれたことを実感できたら、心がほっこりしますよね。

そういう意味では、サプライズの上手さは「感動の大きさ」にはそれほど影響しないものなのかも。
「気持ちが嬉しい」と思えることは、ステキなことですね♪

■おわりに

恋心をもって男性にときめく気持ちは、いつまでも経っても色あせないものなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.