恋愛情報『誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード』

2017年1月10日 11:00

誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード

「この先にはもう二度とないんだろうなって思うようなことが毎日のように続いてたな~」と笑うKさん。特定の身近な人との関わり合いだけに閉じこもってしまうと、逃げ出そうと思うことすらできなくなってしまうのかもしれません。

■2.夢追い系バンドマンカレシ

「バンドで夢を追っていたカレは、楽器をローンで買って、そのお金を返さないの。自分で買ったものなのにね。元カノのお兄ちゃんにもらった車にそのまま乗ってたくらいだから、自分のお金は使いたくない人だったのかも(笑)。」

夢を追いたい気持ちはわからなくないですが・・・、それなら自分の懐の中でコツコツと頑張っていかないとダメですよね。

ちなみにKさんは、「元カノのお兄ちゃんの車の助手席に乗ってんのか~」といつも思っていたそうです。

■3.未来と交信カレシ

「『未来のオレから金もらってんだ』って言いながらキャッシングローンでお金を下ろしてくる男もいたね。カレはいつも『金ない』って言ってた。で、そんな人はさすがに無理だわって思って別れようとしたら、山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』を熱唱されて(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.