恋愛情報『「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年1月7日 16:20

「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

う~ん、彼氏さん、めちゃくちゃいい仕事人じゃない?20代で出張を任されるってことは、将来有望なタイプよ。

忙しい彼があなたのことを大事に思っていないそぶりを見せているのなら言語道断だけど、この文面からして彼もあなたのことを大事に思っているのでは?ということは、彼氏さんの肩を持つつもりはないけど、彼を信じて「わたし、待つわ(あみん)」ってスタンスでいないとだめよねー。ただし、自分からのアピールはうざくない程度にちゃんとしつつよ。じゃないと、あっちだってあなたのこと疑心暗鬼になっちゃうんだから。だって彼氏は彼氏で、すっぽかし常連化しているあなたのことをどこかでちゃんと気にして「悪いことしてんよなぁ・・・・・・どうやって穴埋めしよう」なんて考えているはずなんだから。

忙しい日本男子って、とかく恋人のことをおざなりにして、仕事に明け暮れるものだけど、心に余裕があるときに100%あなたのことを愛してくれているのなら、彼が忙殺されているときはそっとしておいてあげて。かくいうあたしも20代のころは地べた這いつくばって泥水飲んで生きていたような生活だったから、恋なんて二の次さんの次って思ってしまっていたクチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.