恋愛情報『「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年1月7日 16:20

「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

今となってはそれを反省してやまないんだけど、だからといってあのとき仕事に明け暮れていなかったら今のあたしはないわけだから、何かを得るには何かを犠牲にしないといけないってことを学んだわ~。

前振り長くなっちゃったけど、クリぼっちさんはご自身でもお気づきのとおり、週末のぽっかりあいた心と体を満たすべく、一人上手になるべきよ~。ただし、一人上手が過ぎると確実に捨てられます。中島みゆきも言ってるじゃない、一人上手だと見知らぬオンナと一緒に歩いている彼氏を目撃するって(「ひとり上手」って曲を聴いてみてね)。それはもう悲劇を超えて惨劇としかいいようがないので、くれぐれもやり過ぎは要注意よ。

一人上手になるためには、まずは彼氏への一途な思いは一瞬忘れること。とにかく「自分大好き!自分をかわいがりたい!だって、あたし毎日がんばってるもん!」という気持ちを持つことね。そうすると自然に「さて、今週の自分にご褒美は何にすんべ?」という気持ちがわいてくるもんです。
それが飲み会や酒に走ってしまうと、ただのアルコール依存なので気をつけましょう(例:よしひろ)。そういうときこそ映画などの週末エンタメがあるのよ~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.