恋愛情報『「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年1月7日 16:20

「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

だって、主人公のアンドレアは、たしかに忙殺されまくっているときに彼氏をおざなりにして(決定打は彼氏の誕生日すら大遅刻で、彼氏ブチギレ)、お互い別々の道を歩もう的なことになってしまうんだけど、その後アンドレアは彼との関係を別の形でやり直そうとするのよ。忙しかったことを理由に自分らしくないことをしてしまった反省、そして自分を理解してくれないと勘違いして失礼しまくった彼氏への反省。これらが後の彼女をいいオンナにしたのね。これって、今の彼氏の気分に直結するんじゃないかしら。

「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!


クリぼっちさんにまずはこれを観てもらって、彼氏の心を判断してほしいわ。それでもし、この映画が彼氏の気持ちに近いかも、って思えたなら、今度彼氏と一緒に過ごすときに、この映画をともに観るのよ。お二人ともすれ違いで心がやさぐれているだろうから、冷静な判断を映画が手伝ってくれると思うわよ。(よしひろまさみち/ライター)

プラダを着た悪魔ブルーレイ発売中¥2,381+税20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン(C)2012 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.