恋愛情報『恋を加速させてくれる!男子に人気なギャップ』

2017年1月11日 11:00

恋を加速させてくれる!男子に人気なギャップ

乙女な面を持っている方は、普段はクールに振る舞うことで、良いギャップにできそうです。

■3.プライベートのドジ

「会社ではしっかりしてるのに外ではドジ。仕事頑張ってるんだなって思えるし、普段の抜け具合が可愛く見える。逆はもちろん嫌だけど・・・」(20代/営業)

ギャップとしても素敵ですが、「なんでも完璧にできる子だと気がひける」という意見もあったので、広い意味で男性から好印象をもらえそうです。どこか隙を感じさせることで、安心してアプローチしてもらえるというのも大きなメリットですよね。逆に普段からドジな人は、得意なものを持ち、その分野では誰にも負けないようにすると良いかもしれません。


■4.芯の強さ

「女の子らしくて可愛いなと思っていた子と初めてちゃんと話したとき、将来の夢を語ってきたのがすごく良かった。今の奥さんです」(20代/運営)

この方、それまでは可愛くてバカな女の子が良いと思っていたそうですが、奥様との出会いで考えが変わったそう。将来の夢に限らず、自分の意見を持っていて、ここぞというときにはしっかり主張できるというのがポイントみたい。主張しすぎるのも問題ですが、求められたときにきちんと発言できる女性でいたいものですね!

■おわりに

意外と普段意識することで身につけられそうなギャップが多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.