恋愛情報『逃すべからず!いつか結婚相手にもなり得る「ウィル彼」とは』

2017年1月12日 11:00

逃すべからず!いつか結婚相手にもなり得る「ウィル彼」とは

しかし、誘うとデートにも来てくれるし、一緒にいて楽しい。そんな健全だけど曖昧な関係が長く続いている男性がウィル彼です。奥手ではありますが誠実であるため、付き合ったり結婚した場合に浮気する可能性も低い。一度信頼したり受け入れてもらえた相手のことをきちんと大切にします。

■■ルックスはタイプではない

●ウィル彼チェックポイント□あまりモテるタイプではない□生理的に無理ではない□女性からは「いい人なんだけどね・・・」とよく言われている

ウィル彼は、一般的にみたらイケメンと呼ばれる「わかりやすくモテる部類」にはいないことが多いでしょう。女性からモテたことが少ないですが、信用できる相手なので女友達はたくさんいます。警戒心を持たれにくいので、1対1で女友達と飲みにいくこともあるでしょう。男としてというよりは、人間としていい人であること。
それがウィル彼です。

■■話していて楽しい

●ウィル彼チェックポイント□お洒落なレストランで食事をしたりしない□食事はいつも割り勘か、たまに多めに出してもらう程度□友達のような感覚で話せる

女性経験が少ないウィル彼は、女性が喜ぶものをあまり理解していません。そのため、的外れなプレゼントを贈ったり、ダサい服装であることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.