恋愛情報『「やっぱりアイツじゃなきゃ・・・」復縁の可能性を残せるフラれ方』

2017年1月13日 17:00

「やっぱりアイツじゃなきゃ・・・」復縁の可能性を残せるフラれ方

目次

・1.好きな気持ちを伝えたうえで、あっさり身を引く
・2.別れ話をさせずに別れる
・3.別れ際に握手をする
・4.別れたくない気持ちを素直に伝える
・おわりに
「やっぱりアイツじゃなきゃ・・・」復縁の可能性を残せるフラれ方


こんにちは、コラムニストの愛子です!

まだカレのことが大好き、別れたくない・・・・・・。でもカレの気持ちが離れているのは分かっている。今回はそんなつらい状況にいる女性のために、復縁を申し込まれたことのある女性から体験談を聞いてきました。

忘れられない女になって、復縁の可能性を残すフラれ方をご紹介します。

■1.好きな気持ちを伝えたうえで、あっさり身を引く

「カレのことが好きって気持ちを正直に伝えたうえで、あっさり別れを受け入れた。しつこくして余計に嫌われるのだけは避けたかったから。それが良かったのか、半年後に寄りをもどしたいって言ってくれたよ」 (20歳/コールセンター勤務)

これは、カレに新しく好きな人がいるときには有効だと思います。他の女性に夢中で、あなたへの気持ちが離れてしまっているカレにしつこくしても、余計にうっとうしがられる可能性が高いからです。


しかし男性は、どんな女性にでも好かれていたい生き物。たとえ別れたいと思っているカノジョにですら、女性から好かれているとい事実は、男性のプライドをくすぐるはずです。ですから、カレを好きな気持ちを隠さず伝えたうえで、あっさり身を引くというのは賢い方法なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.