恋愛情報『品がない!可愛いさ半減!残念「ズボラ女子」の特徴』

2017年1月15日 07:20

品がない!可愛いさ半減!残念「ズボラ女子」の特徴

目次

・1.かかとがガサガサすぎる・・・
・2.手を洗ったあとにハンカチで拭かない
・3.下着が上下バラバラ
・4.髪の毛がプリン
・おわりに
品がない!可愛いさ半減!残念「ズボラ女子」の特徴


顔がどんなに可愛くても、ファッションが完璧でも、言動ひとつで「この子、もしかしてズボラかも・・・」と勝手に思われることがあります。そんなの嫌ですよね。ズボラ女子だと思われていたのでは男子もなかなか近寄ってこないでしょう・・・。こういう言動に心当たりのある人はちょっと気をつけたほうがいいですよ。

■1.かかとがガサガサすぎる・・・

「くっついて寝てたら、かかとがガサガサなのに気づいてしまった・・・。見えないかかとも手入れしておいて欲しい」(28歳/男性/貿易)

メイクをしっかりして、きれいにネイルもして、ファッションも完璧なのに、かかとがガサガサ・・・。これでは他が整っているだけに「あれ?ここは手入れしてないんだ・・・」と残念に思われてしまうかも。たった一箇所手を抜いているだけでズボラに思えてしまうこともあるので、デート前には細かなところまでしっかりケアをしておきましょう。


■2.手を洗ったあとにハンカチで拭かない

「女子ではよくあるあるだけど、トイレで手を洗ったあと、ハンカチで拭くのではなく、髪の毛を整えて水分を切るのは少々ズボラかな」(27歳/女性/企画)

いい大人であれば、常にハンカチは持っていてほしいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.