恋愛情報『彼氏がいても男性から憧れられる「マドンナ女子」とは』

2017年1月20日 17:00

彼氏がいても男性から憧れられる「マドンナ女子」とは

付き合いたいというより、男性たちから“仲良くなりたいな”って思っているんだろうなぁ」(20代/広告)

憧れ続ける女性は、彼氏の有無にかかわらず「可愛い」「綺麗」「美人」であることもポイントです。長年付き合っている人がいても、美容には手を抜かず、いつもキレイでいようと心掛けています。肌は艶々、髪の毛はサラサラ、メイクもきちんとしてアイロンをかけた服でいるのが当たり前になっていて、決してズボラな状態を見せたりしません。綺麗な人とは付き合うことまでできなくても「仲良くなりたい」「話したい」と思うのが男ゴコロ。笑顔と可愛さは憧れられ続けるのに欠かせないポイントです。

■■明るくて一緒にいると元気が出る

「職場の先輩は、男女問わずモテている。明るくて優しくて、仕事のフォローもばっちり。いつも前向きであったかいアドバイスをくれるので、落ち込んだときにでも元気をもらえます。
私も先輩のことが大好きです!」(20代/IT)

一緒にいて気持ちが明るくなるような女性は、彼氏がいてもいなくても男女ともにモテます。ユーモアのセンスがあり、相手を笑わせたり励ましたりするのも得意。自分の過去の失敗経験もすんなりと話してしまうので、親しみやすさもあり相手を元気にさせる力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.