恋愛情報『上手に誘導!男性からの好感度をアップさせるLINEテクニック』

2017年1月21日 21:00

上手に誘導!男性からの好感度をアップさせるLINEテクニック

「謎のオブジェ」などの恥ずかしいのか、変わっているのかよくわからないやつです。とにかく自分じゃない写真はやめましょう。理由は簡単。時間がたつとLINE名とあなたの顔が一致しないというか、忘れてしまう問題が発生するからです。だから、必ず自分の顔写真をアイコンするように。じゃあ、どんな顔写真を載せたらいいのでしょう?それはキメ顔?それともデコって盛々のもの?男性から見て好印象なプロフの写真は、自然体のものです。きどってない普段の自分が一番です。だから、友達に自然な自分を盗み撮りしてもらいます。
そういう時の写真が、肩の力も抜けて自然な笑顔がでてる最高の写真。少々、うつむいてはにかんでいていいんです。キメ顔はNGですよ。自意識過剰な女に思われちゃいますから。

■3.初体験

気にいった男性とLINEは繋がっているものの、まだ、二人きりのデートにはこぎつけてない時にどうアプローチしたらいいのでしょう。多くの女子は、自分から強引にアプローチはかけづらいもの。ここは、相手から誘ってくるように誘導するのベターです。そんな時のLINEテクニックが、会話の中で「まだ、○○に行ったことがないんだぁ」「○○君は行ったことあるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.