恋愛情報『好きなの?それとも体目当て?彼言動から探る気持ちの見極め方』

2017年1月23日 21:00

好きなの?それとも体目当て?彼言動から探る気持ちの見極め方

彼氏がいようといまいと、あなた自身に興味があるからです。逆に、体目当ての男性は相手の女性のプライベートには興味がないので、そうした質問はしてこないはず。彼氏の有無や休日の予定など、あなたに関する質問をたくさんされているか思い返してみてください。

■3.手をつなぐタイミングはいつか

好きな人にはどんなときも触れたくなりますよね。この心理は男性も女性も同じです。ですから、デートのあとお店から駅までの道のりで手をつなぐのか、ご飯のあとホテルまでの道のりで手をつないでくるのか・・・といったタイミングでも彼の気持ちがわかります。何気ないタイミングや、そのあと行為に発展することを予測させない場面で手をつないでくるのなら、あなたのことを心から愛しく思っている証拠。逆にホテルに近づいている時など、行為に発展する場面でしか手をつないでこないのなら、逃したくないという心理が働いているのかもしれません。

■4.誘われ方はどうか

好きな相手と一緒にいるとき、どんなことを感じますか?もっと一緒にいたい、もっと相手のことを知りたい、もっと彼に触れてみたい・・・そんな色んな感情が湧いてくるのではないでしょうか。お互いがそう感じていると、だんだんと距離が近く雰囲気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.