恋愛情報『モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方』

2017年1月24日 17:00

モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方

気になる彼の親しい友人の前で彼をベタボメしています」(26歳/出版)

「『仕事が丁寧で親切、ってみんなで言ってるよ』と気になる男子にアピールしています。みんなであなたの話をいつもしているということが伝わるようにしています」(27歳/サービス)

「〇〇さんがあなたのことホメてたよ」と他人経由でホメられると、本人から直接ホメられるよりもお世辞感がないですから、さらに嬉しい気持ちになりますよね。あなたのホメ言葉は必ず本人の耳にも伝わると意識して、気になる男子の周辺の人に彼へのホメ言葉を伝えていきましょう。巡り巡っていつか彼の耳に届くはずです。

■◆「いつも」をつけてホメる

「『いつも他人の仕事をフォローしててすごいね』とか『いつもいい匂いがするね』とかいつも見ているアピールをさりげなくします」(25歳/サービス)

「『前に着てたジャケットおしゃれだったよね』とか以前の話を出してホメてくれた子がいました。自分のことそんなに見てるの!?ってドキドキして気になりました。嬉しかったです」(29歳/公務員)

ホメるときに、さりげなく「いつも」という言葉も添えてみましょう。素敵なあなたにちゃんと気づいているよという彼へのアピールになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.