恋愛情報『モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方』

2017年1月24日 17:00

モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方

また、彼の人格や性格について行った場合には、彼の存在をまるまるホメることにもなりますから、ますます喜んでくれるはずですよ。

■◆意外なところをホメる

「『意外に頭良いんだね』とか『意外に優しいね』とか意外と言う言葉をよく使います。そうすると言われた男子も『意外ってなんだよ』ってつっこんでくれて会話が弾むし仲良くなれます」(27歳/メーカー)

「誰も気づかないような細かいところをホメられたり、自分の意外な一部をホメられたりすると、この子わかってくれてるなって嬉しくなります」(25歳/不動産)

「意外」という単語をつけることで、そのギャップ素敵だよというニュアンスを彼に伝えることができます。また、指摘が細かい部分に及んでいれば、「俺のことちゃんとわかってくれてるんだな」と彼もあなたの想いにドキッとしてくれるでしょう。


■おわりに

ホメられて嬉しくない人はいないですよね。好きという気持ちを伝える前に気になる男子を積極的にホメていきましょう。あなたへの好感度はグンとあがります。ホメ上手になって素敵な相手をゲットしてくださいね。(夏目英実/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.