恋愛情報『この人相は浮気する!?顔のパーツで浮気性を見極めよう』

2017年1月26日 11:00

この人相は浮気する!?顔のパーツで浮気性を見極めよう

目次

・1.口元がだらしない
・2.極端なタレ目
・3.立派な鼻・涙袋
・4.輪郭がぼんやりした丸顔
・おわりに
この人相は浮気する!?顔のパーツで浮気性を見極めよう


顔のパーツや表情は、その人を知るのに必要な情報が実はたくさん入っています。彼の顔から浮気症を見極めましょう!

■1.口元がだらしない

口元がゆるんでいたり、半開きで歯が見えていたりしているような、だらしない口元の男性は、女性関係にもだらしがないものです。ひとりだけでは満足できず、複数の女性に声をかけたりと、悪いことをしている自覚もあまり持たず、自然に浮気に走ってしまうような人もいるようです。口元は愛情や性的な意味合いを表す場所。ここがゆるんでいるということは、愛情面もセックス面もルーズなことを意味します。


■2.極端なタレ目

タレ目の人は、優しく、女性を喜ばせることが得意な人が多いのですが、それが行き過ぎると、口が達者で女性を落とすことを楽しむような浮気症の可能性があります。目に力がなく、腫れぼったく下がっている人は特に要注意。上手な言葉で口説いたり、彼女に対しても上手に嘘をつけるので、表面的な優しさのせいで、女性は浮気されているという違和感に気づけない場合もあるようです。また、左目の横にほくろがあれば、それはモテぼくろですので、組み合わさるとより浮気しやすいでしょう。合わせてチェックしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.