恋愛情報『「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉』

2017年1月30日 11:00

「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉

といった感じの間接的な表現!彼に対する安心感を表現して愛情を伝えて、彼の「会いたい」をうまく引き出しましょう!

■●電話に出てすぐの「丁度、〇〇くんのこと考えてた」は効果的!

偶然、素敵な出来事があると運命を感じますよね。彼から電話がかかってきたら、電話に出てすぐに「丁度、〇〇くんのこと考えてた」と、伝えてみましょう。この一言で、彼はふたりの間に、偶然の出来事が起こったように感じます。プラスして、自分のことを考えてくれたという喜びも感じるので、自然に彼は、あなたに会いたくなるというわけ!たったひと言で実に効果的なので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

■●「声聞けるのも嬉しいけど、やっぱり寂しいな・・・・・・」

大好きな彼に、毎日会いたいと思っていても、お互いの仕事や学校の都合もありますから、なかなか会えない日々が続くこともありますよね。そういうときには電話で、「声聞けるのも嬉しいけど、やっぱり寂しいな・・・」と伝えてみましょう。電話の最中にこの言葉を使うと、彼に会いたいという気持ちを伝えることができます。彼も、あなたに寂しい思いをさせたくないと、ふたりで会える時間を作ろうという意識が強まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.