恋愛情報『女探偵が教える!2回目のデートにつなげるには?』

2017年2月3日 11:00

女探偵が教える!2回目のデートにつなげるには?

目次

・・つながらない女子:「もっと知りたい」と思えない
・・2回目につながる女子:「シンデレラ女子」
・・自分が話すより「聞く」を意識して
・・彼に興味を示してあげる
・おわりに
女探偵が教える!2回目のデートにつなげるには?


気になる男性にデートに誘われたときに、チャンスを絶対逃さないためにはどうしたら良いのでしょうか?そこで今回は元女探偵の筆者が2回目のデートにつなげるための方法について解説します。

■・つながらない女子:「もっと知りたい」と思えない

男性がまた誘いたいと思わない女性に共通するのが「もっとこの子を知りたい」と思える部分がないという点です。

元カレのグチや下ネタまで露骨に話しすぎたり、何でもペラペラ話しすぎると「なんか、もう全部分かっちゃったかも・・・・・・」と男性はお腹いっぱいになって興味を失ってしまもの。2回目のデートにつなげるためには、「もっと知りたい」と思わせることが必要です。


■・2回目につながる女子:「シンデレラ女子」

シンデレラは舞踏会で王子様と最高に盛り上がっているときに門限を理由にさっさと帰ってしまいますよね。だからこそ「どうしてもまた会いたい」と思った王子は必死にシンデレラを探すのです。もしシンデレラがその日に王子様とエッチまでしてしまっていたら、そこまで王子は夢中になったでしょうか?なりませんよね。女子はある程度謎を秘めていたほうが、男子の追いかけたい欲をかき立てることができるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.