恋愛情報『☆3日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い』

2017年2月3日 09:20

☆3日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

そんなあなたにとって「グレー」のカラーは、あなたの良さを消してしまうNGカラー。覇気がない印象になり、無機質で陰気なイメージになってしまいます。あなた本来の良さを活かすためには、避けたほうが良いでしょう。

■■3日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)・・・青緑色

あなたが出逢いを惹きつけるためには、穏やかさと知性が必要だと言えます。あなたの弱点として、第一印象は良いのに、親しくなるにつれ「ただ楽しいだけの人」になってしまうところ。そこで青緑(ターコイズブルー)のカラーを取り入れることをオススメします。あなたの中に、落ち着きというエッセンスが加わることにより、さまざまな表情を異性に魅せられるようになるのです。「楽しくて素敵な女子」という印象を与えられるはず。


■■3日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)・・・ベージュ

あなたと恋人との関係は、いつも楽しく笑顔が絶えることがないと言えます。そのため、不仲になることはあまりないと言えるでしょう。しかし、時としてあなたの言葉が無神経であったり、ちょっとした嘘をついてしまうことで、別れの危機が。そこで、「ベージュ」を取り入れてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.