恋愛情報『まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと』

2017年2月5日 11:00

まるで新一&蘭!幼馴染ポジションから彼女になるためにすべきこと

友達ってか兄妹みたいな関係だったんだけど、彼女に昇格するために『ご近所物語』の漫画を貸して実果子とツトムの話をしまくったら、彼もノッてくれて付き合うことに。ご近所さまさまです!」(21歳/学生)

おう。新一&蘭もそうですが、ご近所物語の実果子&ツトムもイイですね!しかもこのふたりは結婚までいっているので、彼の胸にもダイレクトに響きそう。相談者様の気になる彼も、ストレートに感化され、幼馴染恋愛に興味を持ってくれるかもしれません。あなたの知る幼馴染恋愛ストーリーをぜひ彼に話してあげましょう。

■・好きな芸能人の話題から彼の好みをチェック

「『どういう子がタイプ?』は聞きにくいけど、『好きな芸能人は?』なら聞きやすいじゃん!私はそうやって彼のタイプをリサーチして、なるべくそうなれるように頑張ったよ!そしたら、相手が急に優しくなって告ってきた!男子って単純。」(17歳/高校生)

互いを子供の頃から知る相手に恋愛トークって気恥ずかしくてなかなかできないものなんですよね。でも、好きな芸能人なら難なく聞けちゃうのでは?超美人女優の名前を出されても・・・と思うかもしれませんが、髪型や服装などのタイプは似せることが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.