恋愛情報『恋愛初心者向け!男性のホンネ「絶対別れたくない」と思う彼女の特徴』

2017年2月6日 11:00

恋愛初心者向け!男性のホンネ「絶対別れたくない」と思う彼女の特徴

目次

・・料理が上手、食の好みが合う
・・セックスの相性がいい
・・見た目が圧倒的に好み
・・親に気に入られている
・おわりに
恋愛初心者向け!男性のホンネ「絶対別れたくない」と思う彼女の特徴


恋愛って楽しいけれど、どちらかが「もう無理」と思えば終わってしまう不安定な関係です。好きであればあるほど「振られたらどうしよう」と不安を抱えてしまいますよね。彼から振られないためには、どんなことに気をつけてお付き合いをしていったら良いのでしょうか?そこで今回は20代~30代の男性に、絶対に別れたくないと思う彼女の特徴について聞いてみました。

■・料理が上手、食の好みが合う

「彼女の家に泊まりに行ったときに出てくるごはんが美味しすぎて、もし別れたらあのご飯を食べられなくなるのかと思うと嫌すぎます」(28歳/通販会社勤務)

「お互い食べたご飯をブログにアップするのが趣味で、味付けの好みもピッタリ合うのでもうこんな人には出会えないかなって思ってます」(25歳/銀行勤務)

「胃袋を掴む」という言葉がありますが、美味しい料理を作ってくれる彼女は手放したくないと考える男性が多いようです。また、料理の好みが合う人って案外少ないもの。家庭を持ったときのことを考えてみても、食の好みが合う女性こそが運命の相手だと考える男性は多いようです。


■・セックスの相性がいい

「結婚はまだまだ考えられないけど、体の相性がいい子はずっと別れられないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.