恋愛情報『お寿司を選んでチェック!あなたが「つい騙されてしまう異性」を知る心理テスト』

2017年2月11日 07:00

お寿司を選んでチェック!あなたが「つい騙されてしまう異性」を知る心理テスト

目次

・1.マグロ・・・大人な異性
・2.カニ・・・さわやかそうな異性
・3.イクラ・・・仕事ができそうな異性
・4.ウニ・・・おしゃれな異性
・おわりに
お寿司を選んでチェック!あなたが「つい騙されてしまう異性」を知る心理テスト


Q.あなたはお寿司をおごってもらえることになりました。さて、次のうちどのネタを選びますか。1.マグロ2.カニ3.イクラ4.ウニこの心理テストでは、あなたが「騙されてしまう異性」がわかります。お寿司は豪華なもの。そんなお寿司をおごってもらうというのは深層心理において「心の隙」を示します。また、選んだネタはあなたにどんな隙があるのかを暗示します。つまり、あなたが恋愛においてついついだまされてしまう異性がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。


■1.マグロ・・・大人な異性

「マグロ」を選んだあなたは大人な異性に騙されやすいタイプ。あなたは大人の余裕を感じさせる相手に心を揺さぶられてしまうところがあります。ステキなお店でしっかりとしたエスコートされると舞い上がってしまうでしょう。しかし、付き合ってみたら相手が実はかなりの遊び人だったなんてことも。気が付いたら数人のうちの一人として、ただもてあそばれていただけだったりする展開もありそうです。異性への扱いが上手いということはそれだけの経験があるということです。すぐになびかないことで相手の真剣度を見極めましょう。


■2.カニ・・・さわやかそうな異性

「カニ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.