恋愛情報『「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年2月11日 10:20

「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

「好き好き好き~!」は「マジ不安!やばい!」って気持ちと裏腹で、誰にでもあること。だって、壊したくないんだもん。

ではどうすればいいか。他のこと考えましょう。

「それができれば相談なんてしねーわ、ぼけ!」という声が聞こえてきた~!これまたその通り!だから恋わずらいはやっかいなのよ!でも、そこは自分の心を鬼にして、別のことを考えることでならしていかないとダメ。じゃないと、さっきも言ったとおり、自分の手で大切なモノを壊しちゃう可能性だってあるんだから。一方的な親切や不安は、相手にとってどう?ってことを考えて、ちょっとずつ他のことへスライドしていきましょうよ。

■◆人の心は人の力では動かせないことを知ると、相手が信用できるかな

では、映画でいい失敗例を教えます。
『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』っていう映画を観ると、その失敗がよ~くわかるわよ。

「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!


(C) 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

この作品の主人公ティムは、21歳の誕生日から一族の遺伝でタイムトラベルができるように。そこでまず彼がおもしろがって始めるのは、自分の過去の改ざん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.