恋愛情報『「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年2月11日 10:20

「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

といっても、ものすごい大ごとではなくて、恋愛がらみ女性がらみのことだけなんだけど(お父さんから、金や名誉のためには使うべからず、という家訓を言い渡されたからなんだけど)。

恋がらみのことだけでも、時間をさかのぼってやり直すことができるなら超いい!って思うでしょ?ところがどっこい、一方的な恋の失敗を書き換えたところで、結局その人とはうまくいかないってことに気づかされるのよ。

なぜか。それは、その恋の相手はそもそも結ばれる運命にはなかったから。ティムは、夏休みに知り合った妹の友達に一目惚れして、夏休み最終日に告白するのね。すると彼女は「もっと早ければな~」ってお返事。そこで時間をさかのぼって、夏休みの途中で告白してみると、今度は「夏休みの最後まで考えたらアリかも~」という返事が。そもそもつきあう気がなかった、というよりも、恋心なんて出会いとタイミングが勝負なわけだから、彼女とは運命で結ばれていなかったってことなのよ。
結局ティムは、素晴らしい女性との出会いを、さまざまな改ざんでモノにすることに成功するの。だけど、それには代償もつきもの。思うように時間を操ったところで、その先で帳尻を合わせるかのように、思うようにいかないことが起きるってわけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.